• 矢崎雅之

イオンクラスター除菌脱臭装置について①

最終更新: 6日前

弊社のご紹介している新型コロナウイルス空気感染対策装置についてのご案内です。

 

本装置は8年ほど前からあり、インフルエンザの院内感染対策や病院の無菌室などに導入されており、その脱臭効果の高さからホテルや廃棄物置き場などに販売されていました。


今年になり、この新型コロナウィルスの感染対策として急速に導入が進んでおります。


実績としては、3月に我が国最大の医療団体の推薦でPCRの検査場に導入されましたし、

大規模クラスターが発生した都内の総合病院では約100台が導入されました。


横浜港の豪華客船プリンセス号のコロナウィルス感染者を病院に搬送する救急車の社内にも

本機が導入されました。


主に病院等医療機関に導入されていましたが、ここにきて、一般の企業や店舗、介護施設、保育施設等にも導入が広まってきました。

現在、ウィルスの活動が活発化し、第3波を迎えています。

医療崩壊を抑え、看護師の方などスタッフの安心・安全のためにお早目の対応をお願い致します。

8回の閲覧
YAZAKI FP OFFICE (IDEACREEK CONSULTING)   

Copyright © 2020yazakifpoffice  ideacreek consulting. All Rights Reserved.